お知らせ

第2回道の駅青洲の里「桜まつり」&桜のライトアップの開催❣❣

皆様、こんにちは!

春の訪れを感じるこの季節、道の駅青洲の里では、美しい桜の花をお楽しみいただくための特別なイベントを開催いたします。桜まつり&桜のライトアップを開催いたしますので、ぜひご家族やお友達とお越しください。

日時:3月23日(土)~4月上旬 桜のライトアップは午後10時まで 場所:道の駅青洲の里 公園

このイベントでは、青洲の里の公園に咲く満開の桜の花をお楽しみいただけます。昼間は、風に舞う桜の花びらを眺めながらピクニックをお楽しみください。そして、夕方からは、美しい桜のライトアップが始まります。夜になると、桜の花びらが幻想的な輝きで照らされ、ロマンチックな雰囲気が漂います。さらに、飲食ブースも出店しておりますので、美味しい地元のグルメやお酒を楽しみながら、大切な方とのひとときをお過ごしください。

❖3月23日(土)午前10時から午後2時まで「attomarche」を同時開催します。

雨天の場合は3月30日(土)に順延となります。

❖3月31日(日)午後1時30分から 「サックスアンサンブル colors」さんのコンサートも行われます。

また、出演者を募集しています。詳しくは道の駅青洲の里駅長の「神ちゃん」にお電話ください。

青洲の里の桜まつり&桜のライトアップは、春の訪れを感じる素敵なひとときをお届けいたします。ぜひお越しください!

桜まつり
桜コンサート