お知らせ

道の駅青洲の里公園 「桜」ライトアッププロジェクト❣❣ 支援金募集中!

道の駅青洲の里の公園には、沢山の木々が植栽され、また、広場では小さなお子様も楽しんでもらえる遊具も設置されています。そのために年間をとおしての草刈り・剪定及び消毒等の整備を欠かさず実施し、「小さな森の公園」としてお客様にスローなひと時を提供できるように日々管理しています。

 4月には、「桜」や「花桃」が満開になり、その後「つつじ・藤の花」6月には「紫陽花」見ごろを迎え、7月には「11月には、「銀杏」や「もみじ」「もみじばふう」の紅葉も見ることができます。また、薬草のハーブも植栽していますので、爽やかな香りで癒される公園となっています。 

 4月の桜を楽しむ方法として、「夜桜」も趣のある鑑賞の仕方の一つです

 それで、皆様に駅長からお願いがあります。夜桜鑑賞をするために、桜のライトアッププロジェクトを企画しました。市内外の個人様や企業様の「志」により、プロジェクトを遂行し、多くの方に喜んでもらえるプロジェクトにしたく、大変恐縮ですが、「支援金」を募ることにしました。皆様のご協力お願いいたします。

桜のライトアップ支援金募集2

 

❖支援金:一口1,000円で5口以上  

❖返礼商品:5口毎にレストラン華「おもてなしバイキング」招待券(1,500円/お一人)

❖支援内容:LED投光器40個、電気コード及びコンセント他 ❖支援金希望設定額:200,000円

❖募集期間:令和5年3月15日(水)午後5時まで

❖支援金の納入方法:道の駅青洲の里への持参及び郵便局の「払込取扱票」にて振り込みお願いします。

(なお、振込手数料は振込人負担でお願いします。

振込取扱票の書き方は下記を参照ください。通信欄には、「桜ライトアップ事業」とご記入ください。

皆様のご支援お待ちしています。